2016年09月19日

台風〜〜


この夏は次から次へと台風がやって来ました台風
今夜からまた日本列島上陸予報ですね。。。
昨日はぬる〜い風が吹いていましたが、今日はシトシト雨で肌寒いです
「暑さ寒さも彼岸まで!」と言いますが、今週はもうお彼岸ですものね

いよいよ秋冬物のお目見え〜〜ぴかぴか(新しい)

毎年、お問い合わせの多い人気のペンドルトンシリーズ!
何と言っても一押しはペンドルトンのチェック柄ウール素材をパッチワークし、
ラグスター特注ハート形カゴバッグに縫い付けたカゴキャリー犬
ワンちゃんもぬくぬ〜くぽっかぽか〜いい気分(温泉)

2a.JPG
ペンドルトンタグを惜しみなく貼り付けました

2b.JPG
両サイドのくびれにワン子が気持ちよくあごをのせることができるようにデザインぴかぴか(新しい)

2c.JPG

2f.JPG
インナーと定番のフカフカクッションには保温性のある毛の短いフェイクファーを使用!

2i.JPG
底の裏面には、アンティークゴールドの金具足付き

2j.JPG
巾着型のメッシュがバッグのトップに付いています

サイズ:高さ:25cm、上部横:43cm、下部:32cm、幅:20cm


カラーのバリエーションも豊富に登場ですexclamation×2

6a.JPG

6b.JPG

10a.JPG

10b.jpg

あなただけのオンリーワンも見つけてくださいね犬



posted by Ragstar at 19:27| 日記

2016年07月23日

やっと、、、?


各地で突然の雷雨!豪雨!雨発生の梅雨もようやく各地で梅雨明けが始まりましたね〜〜
今年は当たり年なのか??(笑) 全ての雷雨豪雨に遭遇し、風邪っぴきが治りません。。。もうやだ〜(悲しい顔)
東京の天気はここ1週間どんより空模様のようですが、子供たちの夏休み始まりました〜〜晴れ

夏に向けて今夏は、イカリのビッグビッグワッペン付きとシンプルの両面楽しめる
デニム編みカゴキャリーや、お色豊富に取り揃えたバンダナカゴキャリーが
登場です〜〜
デニム編みカゴキャリーは前回ご紹介しましたねexclamation

今回はバンダナカゴキャリーのお色紹介でーすexclamation
1点1点お色の組み合わせが違うので、いくつかお見せしまするんるん

21a.JPG

64a.JPG

3a.JPG

77a.JPG

15a.JPG

75a.JPG


ショルダーのみつ編みの色合いにもご注目〜〜ぴかぴか(新しい)
お気に入りのオンリーワンを見つけてくださいねわーい(嬉しい顔)

夏風邪や夏バテに気をつけて、楽しい夏を〜〜〜〜晴れ

posted by Ragstar at 08:35| 日記

2016年07月05日

真夏の暑さですね〜〜


この週末は、関東は梅雨空から一転!
真夏の暑さに、グッタリ〜〜〜
...と思いきや、昨日は突然の雷雨雷
あっ、降り始めたがく〜(落胆した顔)、、、と思った瞬間、豪雨あせあせ(飛び散る汗)
傘の甲斐もなく、瞬く間にびっしょ濡れでしたもうやだ〜(悲しい顔)

7月に入り、いよいよ本格的に夏到来ですね晴れ
毎年、皆さんから「まだ〜〜??」とお声を頂く待望のデニム編みカゴキャリーexclamation×2
今年も入荷しておりまーーす手(チョキ)
今年は根強い人気のイカリマークを施して、暑さにも負けず〜楽しいお散歩を演出しますぴかぴか(新しい)
裏面はシンプル仕上げですから、2つの顔を楽しんで頂けますよわーい(嬉しい顔)

26a.JPG

26b.JPG

26c.JPG
RAG★STARタグ付き

26f.JPG
もちろんフカフカクッションと飛び出し防止ストラップ付きです
プラスチックの底板もちゃんと付いています

26i.JPG
底の裏面には、アンティークゴールドの金具足付き

26j.JPG
巾着型のメッシュがバッグのトップに付いています

サイズは、高さ:25cm、上部横:43cm、下部:32cm、幅:20cm


かわいいもう一つ、夏大人気のバンダナカゴキャリーもご紹介exclamation×2

76a.jpg
取っ手にカラフルなミツ編みバンダナを使ってみました!

76b.JPG

76c.JPG

76f.JPG
もちろんフカフカクッションと飛び出し防止ストラップ付き!
プラスチックの底板もちゃんと付いています
底の裏面には、アンティークゴールドの金具足付きです

サイズは、高さ:25cm、上部横:43cm、下部:32cm、幅:20cm

暑さ&紫外線対策をして、お出かけくださいね〜〜晴れ
posted by Ragstar at 13:20| 日記

2016年06月20日

スリングバッグ〜〜


熊本では未だ地震が。。。
函館でも地震が続き、他人事ではなく防災の備えが大事ですね!

今回はNew Typeのスリングキャリーをご紹介〜ぴかぴか(新しい)

かわいい出来るだけシンプルに仕上げたNew Typeのスリングバッグexclamation

るんるんRAG★STARならではのデニムにステンシルレターを施しました!
1a.JPG
大きなファスナーポケットが表面に付いています

1b.JPG

1c.JPG

1d.JPG

1f.JPG
内側にもポケット1つ

1j.JPG



るんるんデニム&ヒッコリーのパッチワークにイカリマークのビッグワッペンを
施したオンリーワン!
2a.JPG
大きなファスナーポケットが表面に付いています

2b.JPG

2c.JPG

2d.JPG
内側にもポケット1つ

2f.JPG
サイズS / 横:32cm、奥行:16cm、高さ:23cm(真ん中の低いところ)
サイズM / 横:35cm、奥行:19cm、高さ:26cm(真ん中の低いところ)


暑いなかでもウキウキお散歩にぜひ〜〜わーい(嬉しい顔)


posted by Ragstar at 09:33| 日記

2016年06月17日

真夏〜〜??太陽

梅雨入りしてシトシト雨の日が続いていたと思いきや。。。
今日は真夏のような灼熱お天気〜晴れ
小学生は楽しく喜んでプールに入っていましたねーーあせあせ(飛び散る汗)
6月からこの暑さ晴れ晴れ晴れ
今年の夏はどんな暑さになるんだろーーー??がく〜(落胆した顔)

あなただけのオンリーワンexclamation×2RAG★STARキャリーバッグは、定番のデニムだけではなく
ユニークなFabric生地のシャツリメイクとデニムのコラボキャリーも各サイズオンリーワンで登場ぴかぴか(新しい)

暑いお天気晴れでも、ウキウキお散歩にぜひ〜〜〜exclamation


かわいい大人気のハート型カゴキャリー黒ハート
5a.JPG

10a.JPG
サイズは、高さ:25cm、上部横:43cm、下部:32cm、幅:20cm


かわいいイージーキャリーexclamation
9a.JPG
サイズは、横幅:39cm、奥行:17cm、中央の高さ:35cm
両サイドの高さは25cm
ショルダーストラップは64cm


かわいい定番のスリングキャリーM
2a.JPG

2b.JPG
サイズは、横:38cm、奥行:19cm、高さ:24cm

かわいいお散歩バッグ〜〜
7a.JPG

12a.JPG
サイズは、横:26cm、奥行:13cm、高さ:19cm


かわいいボックスタイプキャリーS
2a.JPG
サイズは、横幅:34cm、奥行:17cm、高さ:27cm


かわいいボックスタイプキャリーM
8a.jpg

10a.JPG
サイズは、横幅:40cm、奥行:18cm、高さ:27cm


かわいいボックスタイプキャリー DAX
9a.JPG
サイズは、横幅:45cm、奥行:21cm、高さ:25cm


かわいいボックスタイプキャリーL
5a.JPG
サイズは、横:45cm、高さ:34cm、奥行き:22cm


お気に入りのオンリーワンが見つかりますように。。。ぴかぴか(新しい)

次回はNewタイプのスリングバッグをご紹介〜〜手(チョキ)
乞うご期待exclamation×2

posted by Ragstar at 21:56| 日記

2016年05月23日

Fabricのラインナップ♪


春と言えども肌寒い日が長らく続いていましたが
ようやく全国各地でジャケットのいらない陽気到来のようですね〜わーい(嬉しい顔)
先日は北海道が沖縄よりも暑い晴れとの天気予報に目を疑いました(笑)

RAG★STARもこれから夏に向けてのラインナップが続きま〜すぴかぴか(新しい)
今回ご紹介は、ユニークなFabricを使用したキャリーたち〜exclamation

かわいい冬でも定番となったRAG★STAR大人気ハート型カゴキャリー
79a.JPG
表面にはデニムポケット付き!

79b.JPG

79c.JPG

79d.JPG

79f.JPG
フカフカクッションと飛び出し防止ストラップ付き!

79j.JPG
巾着型のメッシュがバッグのトップに付いています!
サイズ*高さ:25cm、上部横:43cm、下部:32cm、幅:20cm


かわいいユニークな形にワンちゃんも喜ぶイージーキャリー
9a.JPG

9b.JPG
表裏の中央に大きなファスナーポケット付き!

9c.JPG
RAG★STARのタグがさりげなーく,,,

9d.JPG

9f.JPG
もちろんフカフカクッションと飛び出し防止ストラップ付き!

9g.JPG
両サイドのくぼみからワン子が顔を出しやすく可愛い感じ〜

9j.JPG
巾着型のメッシュがバッグのトップに付いています!
サイズ*横幅:39cm、奥行:17cm、中央の高さ:35cm
両サイドの高さは25cm
ショルダーストラップは64cm


かわいい元祖スリングキャリーのNewStyle〜ぴかぴか(新しい)
1a.JPG
出来るだけシンプルに仕上げたNewStyle!

1b.JPG
間口にカーブをつけてフィット感を出しました〜
大きなファスナーポケットが表面に付いています

1c.JPG

1d.JPG

1f.JPG
フカフカクッションと飛び出し防止ストラップ付き!

1i.JPG

1j.JPG
巾着型のメッシュがバッグのトップに付いています!
サイズ*横:38cm、奥行:19cm、高さ:24cm

ユニークなFabricの風合いを楽しんで頂けるラインナップが続々と登場ですexclamation×2


引き続き、被災地におかれましては一日も早く復旧を果たされることを
お祈りすると同時に、皆さまのご安心を心よりお祈り申し上げます...

posted by Ragstar at 06:02| 日記

2016年05月05日

GW〜


関東は嵐のような強風のGW。。。
2日と6日をお休みに出来たらロングバケーションのGWですねぴかぴか(新しい)
GWは日本の休暇いい気分(温泉)
RAG★STARの海外工場は変わりなく稼働しております手(チョキ)

ようやくジャケットから解放のお天気〜〜晴れ
元気な子供たちはすでに半袖やタンクトップで走り回っていますね〜〜〜
ワンちゃんたちもお外にいる時間が長くなっていることでしょうるんるん

かわいいヒッコリーパッチワークのカゴキャリーバッグexclamation×2
さらなるバージョンアップ???
春夏大人気のイカリマークをワンポイントに大胆に施し、おしゃれなオンリーワンに仕上げました〜
67a.JPG

67b.JPG
パッチワークの色の変化を楽しめるように縫い目など加工!

67c.JPG
RAG★STARタグ付き

67d.JPG

67f.JPG
定番のふかふかクッションと飛び出し防止ストラップ付き!

67i.JPG
底の裏面には、アンティークゴールドの金具足付き

67j.JPG
巾着型のメッシュがバッグのトップに付いています〜



かわいい同じくカゴキャリーバッグexclamation×2
RAG★STAR定番デニムにステンシルレターや人気のイカリマークを施したオンリーワン手(チョキ)
95a.JPG

95b.JPG
デニムの独特な色落ち感もこれまたオンリーワンですねっ

95c.JPG
デニム感いっぱいのRAG★STARタグ! 

95d.JPG
デニムリメイクならではのパーツ使いがオシャレですぴかぴか(新しい)

95f.JPG
定番のふかふかクッションと飛び出し防止ストラップ付き!

95i.JPG
底の裏面には、アンティークゴールドの金具足付き

95j.JPG
巾着型のメッシュがバッグのトップに付いています〜


るんるんカゴキャリーバッグのサイズは、高さ:25cm、上部横:43cm、下部:32cm、  幅:20cm

リメイクならではの、あなただけのオンリーワンを見つけてくださいねexclamation×2


posted by Ragstar at 19:19| 日記

2016年04月21日

Bandanaバンダナ使用八分音符


毎年お問い合わせの多いバンダナ使用のカゴキャリーバッグが今年もお目見えですぴかぴか(新しい)

79a.JPG
珍しいお色のバンダナ発掘!!

79b.JPG
ショルダーはバンダナをミツ編みして、オシャレ且つ丈夫に仕上りました!

79c.JPG
サイドから見てもバンダナがとっても映えますね〜〜

79f.JPG
フカフカクッションと飛び出し防止ストラップ付き手(チョキ)

79i.JPG
アンティークゴールドの金具足付きぴかぴか(新しい)

79j.JPG
巾着型のメッシュがバッグのトップに付いています!
サイズは、高さ:25cm、上部横:43cm、下部:32cm、幅:20cm


お散歩が楽しくなるキャリーバッグやグッズが続々登場しま〜すわーい(嬉しい顔)
posted by Ragstar at 20:38| 日記

2016年04月18日

カフェマット〜♪


RAG★STARぴかぴか(新しい)不動の人気カフェマット〜るんるん
季節に合わせてハリスツイードのパッチワークカフェマットやアップリケのカフェマット、
デニムをそのまま貼り付けた斬新はカフェマットetc…
それでもやはり不動の人気は定番のパッチワークexclamation×2

8a.jpg

8b.jpg
パッチワークとプリント入りシャンブレー生地のリバーシブルカフェマット!

8d.jpg
RAGSTARプリント入り〜♫

8c.jpg
サイズ:約70cm x 50cm


ワンちゃんだけではなく、なかなか多様に重宝しますよーーーわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

posted by Ragstar at 15:34| 日記

2016年04月17日

いぬのきもち♫


4月に入り、早2週間!
日中でも薄手ジャケットは手放せない、なんともポカポカ春日和とは
言えない関東のお天気ですふらふら
寒暖差の激しさに新学期早々、風邪の方が多いですねー
病院の待合室が溢れておりました
熊本では震度7の大地震。。。未だ続く余震。。。
他人事ではなく、関東の地から何が出来るか考えますぴかぴか(新しい)
一人一人が出来ることを結集して!手(グー)


“いぬのきもち”(Benesse)5月号「オンリーワン!がブーム」特集に
RAG★STARが紹介されました〜〜
FASHION&GOODS p.54 です。
ぜひご覧くださーいわーい(嬉しい顔)

posted by Ragstar at 10:31| 日記