2014年11月30日

エスニック柄・カゴキャリーバッグ

こんにちは。

かなり寒くなってきましたね。
南国の気候に慣れた私には厳しい季節です。
んんんん。。。チワワみたいですね。。。

チワワと言えば。。。。。
以前、寒さに弱いチワワのオーナーさんから多くのお問い合わせを受けたムートン素材のキャリーバッグを思い出します。
縫製の困難さに職人さんから難しい。。。とレッドカードを振られ作成を断念して2年の月日が経つのでしょうか。。。申し訳ないです。。。
真冬には重宝された。。。たとのお声を多く頂いていたので残念です。

その後、インナーにフェイクファーを取り入れ防寒を意識したバッグをお届けしていますが、それなりに機能していることを願っています。

今回は、このインナーにフェイクファーを使ったカゴキャリーバッグのご紹介。

エスニック柄の厚手のコットンブランケット素材で作られたシャツジャケットを発見!
さっそく再利用して人気のハート型カゴキャリーバッグに装着!

21a.JPG

柄が見え辛くなるかなぁ。。と迷いましたが、せめてスマートオフォンでも入れておけるポケットは付いていないと。。。と、ウォッシュ加工したデニムポケットを付けました。


21b.JPG


21c.JPG


21d.JPG


21e.JPG


21f.JPG

クッションにもフェイクファーを使用。
モッコモッコ過ぎますかね。。。。


21g.JPG


21h.JPG


21i.JPG


21j.JPG


形は定番のハート形カゴキャリーバッグですので、巾着型のメッシュがバッグのトップに付いており、バスや電車を使ってのお出かけにもバッチリです。
飛び出し防止ストラップが付き、プラスチックの底板もちゃんと付いています。
底の裏面には、アンティークゴールドの金具足付き。

サイズは、高さ:25cm、上部横:43cm、下部:32cm、幅:20cm
自重は1.2kgくらいです。

風邪など召されずに。。。。お体ご自愛ください!
posted by Ragstar at 13:55| 日記