2014年12月05日

ピノキオのベッドシーツ再利用したボックスカゴキャリーバッグ!

みなさん、こんにちは。

またまた、大型台風がフィリピンに向かっております。。。
明後日には、去年の11月8日に観測史上最大の台風が襲った同じ地域に上陸予定。
去年程の勢力ではないとしても、かなり強烈らしい。。
日本の大使館からも注意を呼びかけるメールを既に2通受け取った。
かなり真冬型の気候に突入した日本ではイメージできませんよね。。。。

まぁ〜台風が来てしまうのは避けれないので、ダメージが最小であることを祈って。。。本題のピノキオのベッドシーツを再利用したボックスタイプのカゴキャリーバッグのご紹介に移ります

今回は、ラグアルテ(RagArte)の1品のご紹介です。
そう、かなりレアーなピノキオのシーツを手に入れたので、早速、それを使って作りました。
ちょっと春夏仕様かもしれませんが。。。。

1a.JPG


1b.JPG


1c.JPG


1d.JPG


1e.JPG


1f.JPG

フカフカクッションと飛び出し防止ストラップ付きです。
プラスチックの底板もちゃんと付いています。


1g.JPG


1h.JPG

バッグのトップにファスナー開閉の上蓋が付いていますので、バスや電車を使ってのお出かけにもバッチリです。


1i.JPG

底の裏面には、アンティークゴールドの金具足付き


1j.JPG


大きさは、横幅:45cm、奥行:20cm、高さ:25cm。
自重は1.5kgです。

工房・モンドクラフトのウェブショップにて販売しています!
posted by Ragstar at 20:19| 日記