2014年12月23日

お遊びハット

こんにちは!

クリスマスへ向かってカウントダウンのフィリピン!
今日までが平日で、クリスマスの翌日が金曜なので、政府が特別休日に指定。クリスマスイブの明日から28日の日曜日まで連休です。

そして、29日の月曜日が平日で、30日がフィリピンの独立運動の英雄、ホセ・リサールがスペイン統治政府に処刑された日を記念する休日ですから、大晦日とお正月は休日で。。。お正月明けの2日が金曜なので、これまた、フィリピン政府が特別休日に指定。
おいおい。。。こんなに休んじゃって良いの〜〜〜
と思ってしまうかもしれませんが、のんびぃ〜りなフィリピン。
2週間近く国が機能していなくても良いんでしょうねぇ。。。。

さて、今回の更新は。。。。。

ちょっと、季節はずれですが。。。
人気ブランドのシャツをたっぷり使った、お遊びラウンドハットを作ってみました。

2a.JPG

一目で分かるお馬さんマーク!
このお馬さんマークを無造作に散らばめました。


2b.JPG


2c.JPG


2d.JPG

とりあえず、せっかく8着のシャツを使って作ったので、付けれるだけシャツに付いていたタグを付けました。

えっと、サイズは。。。頭周り60cmくらいのフリーサイズ。

薄いスカイブルーでも、1着づつ微妙に色が違うので、その違いがうっすらと分かるのも味の一つ。。。??


2個目が。。。

1a.JPG


1b.JPG


1c.JPG


1d.JPG

微妙に色が違うでしょう。。。??


posted by Ragstar at 21:49| 日記