2014年12月26日

イージーキャリー・カモフラージュアップリケ

こんにちは。

クリスマスも明けましたが今日も休日のため、のんびりとしております。。。。。

クリスマスの日をもって終えたミサ・デ・ガロ。
12月15日から9日間、早朝にミサへ行きイエスと聖母マリアへの感謝を深めるようです。。。
なので、9日間のお役目が終わった昨晩、数人の神父さんが家に来て夕食を共にし楽しい時間を過ごしました。
今晩はツゲガラオ大司教区の大司教がお越し下さり夕食を共にするので、聖職者をお迎えしての夕食が2日間続く事となります。。。。と、言いうと堅苦しいイメージを想像することかと思いますが。。。。いやいや、神父さんみなさん、冗談好きで、常に笑い声が絶えない時間を過ごすんです。

さて、今回のご紹介は。。。。

イージーキャリーのカモフラージュを散らばめたアップリケ仕様。

同様なトート・バッグを数回前にご紹介しましたが。。。。。

22a.jpg


22b.JPG


22c.jpg


22d.jpg


22e.jpg


22f.jpg


22g.JPG


22h.jpg


22i.jpg22i.jpg


22j.JPG
posted by Ragstar at 16:33| 日記