2014年12月27日

新顔・ラブラドール:フォクシー

こんにちは!

昨晩、義兄のジャックラッセルが11匹の仔犬を生みました!
工房・モンドクラフトのジャックラッセルの母親。。。そう、チビの母親と、ラブラドールの義兄弟。。。太郎の義兄弟ですね。。。確か母親違いだったかな。。。が「アクシデント」で掛け合ってしまったようで。。。
ブルースが生まれた時と同じで全匹とも黒の仔犬。
中には胸のところに白い毛があるのも一緒!
もちろん「アクシデント」も一緒。。。。

普段は、年老いたメスのラブラドールのレスリーと、仔犬を生んだジャックラッセルのピトゥーサと、オスのラブラドールのチャバと、メスのラブラドールのフォクシーの4匹なのですが、昨晩から11匹の仲間入り。

2年以上義父の生家に戻って来ていなかったので、2歳になるフォクシーとの顔合わせは初めて。

チャバは警戒心が強く、全く私が「おやつ」をあげないので一向に近寄ってこない。。。。
その反面、新顔のフォクシーは警戒心。。。とやらは無いらしい。

IMG_2811.jpg

この愛らしい顔をご覧下され!


IMG_2812.JPG


IMG_2809.jpg

完全に心を許しておりますなぁ〜〜


IMG_2800.jpg

人の気配を感じるとどこからともなくやってきて、側でコテン。。。と横になるんですよ。

この愛らしさ、心癒されます。


posted by Ragstar at 17:52| 日記