2015年12月10日

冬仕様のカゴキャリー:デニムパンツ型

こんにちは!

やっと、更新のやる気とネット環境のムードが一致して、久々の更新です。

海外から日本のサーバーにアクセスしているからでしょうか。。。。
ログインIDとパスワードを入力してログインを試みるのですが、たいていの場合。。。。次の画面に行ってブランク状態。。。か「サーバーにアクセスできません。。。。」ということが多く。。。困ったものです。。。

さてさて。。。
今回のご紹介は、フェイクファーをインナーに使用した冬仕様のカゴキャリーです。
このシーズン、ハリスツイードやペンデルトンのウールシャツの生地を使ってのアイテムが今まで多かったですが、今期は。。。。遅れましたが。。。。RAG★STAR定番のデニムパンツスタイルを人気のハート型カゴキャリーでも展開!
シーズン的にインナーにフェイクファーを使っていますので、通常仕様のコットン素材のインナーに比べれば保温性は有るかと思います。。。が。。。なんせ。。。カゴキャリーのトップの部分は巾着型メッシュなので通気性が有りますから。。。。居心地は。。。。んんんん。。。。わん子の反応をご確認頂きたいかなぁ〜〜〜

33a.JPG

RAG★STARらしくワッペンを散りばめて。。。。


33b.JPG

色落ちの良いユーズドデニムパンツの再利用ですので、サイズに合わせて後ろポケットの場所と大きさをはじめ、その他もろもろのパーツを調節して縫い戻しています。
色のメリハリも良い感じかなぁ〜


33c.JPG


33d.JPG


33e.JPG

飛び出し防止ストラップ付きです。


33f.JPG

クッションもふわふわのフェイクファーで作りました。


33g.JPG


33h.JPG


31i.JPG

いつものように底足金具も装着!


33j.JPG

トップは巾着メッシュです。

サイズは、高さ:25cm、上部横:43cm、下部:32cm、幅:20cm
自重は1.4kgくらいですかね。。。


12月20日頃にお取り扱い店舗さまにご紹介予定です。
ご質問等は、行きつけのお取り扱い店舗さまにお願いしますね!
posted by Ragstar at 12:07| 日記