2014年06月24日

キャラクター・トートバッグ

こんにちは、みなさん!

前回の更新で、明日頑張れサムライ・ジャパン!なんて応援しましたが、現地時間の24日だから、日本を含むアジアでは、25日の早朝でした。。。。。
もう1日ですね。


さて、今回のご紹介は、トートバッグ。
去年の春夏には、バンダナのパッチワークを作ってみました。
今季は、キャリーバッグの生産に力を入れていておろそかになっていますが、人気キャラクターを取り入れたアップリケでお試し品を作りました。

1a.JPG


1b.JPG


1c.JPG

インナーにレプリカ・プリント綿生地を使用。
RagArte(ラグアルテ)のラベル付きです。

なかなかの出来栄えです。


サイズが、
上の部分をフラットに置いて。。。
横:43cm
丈:32cm
底部
横:28cm
奥行:15cm

です。

試しに作った物で1つしか有りませんが、近日中にこれも販売してしまいましょう!
工房・モンドクラフトのウェブショップでの販売となります。

追加発売は、7月中旬の予定です!!
posted by Ragstar at 14:00| 日記