2014年07月22日

ウールパッチワーク・カゴキャリーバッグ

みなさん、こんにちは!

これから、夏本番。。。でしょうかぁ〜〜〜
そんな時に、またまた、秋冬に向けたキャリーバッグのご紹介です。。。。

9月の初旬には、本格的にご紹介をしていくので、あっという間ですよ!

以前ご紹介した秋冬に向けたペンデルトンのウールのチェック柄のカゴ・キャリーバッグに続き、同じペンデルトンのウール素材を使ったパッチワーク版。

29a.JPG

チェック&チェックでしつこくなるかなぁ〜〜と、この1つ目のサンプルが出来上がって来る迄、ドキドキでしたが、なかなか満足のでき上がり!


29b.JPG


29c.JPG


29d.JPG

以前ご紹介したチェック柄のカゴキャリーバッグとの違いは、6着のペンデルトンのウールシャツを使って1つのカゴキャリーバッグを作っている点。
なので、ウールタグがしっかりと6枚付いているんですよ!
少々、ぜいたくしましたよぉ〜〜
(画像では見辛いですが。。。。ブルーのラベルがそうです)


29f.JPG

寒い冬を乗り切る為に、毛足の短いフェイクファーのインナーとフッカフカクッション。


29f.JPG


29g.JPG


29h.JPG


29i.JPG


29j.JPG


サイズは、高さ:25cm、上部横:43cm、下部:32cm、幅:20cm
自重は1kgくらいかぁ〜〜〜
耐重量は5kg

価格は、まだ、未定です。。。
お取扱い店の皆さまへのご紹介は、9月初旬を目標にしています!

posted by Ragstar at 18:08| 日記