2015年07月30日

デニム・パッチワークのボックスベッド

こんにちは。。。。

今日、マニラは、防災訓練の日だそうです。
一斉にマニラの至る所で訓練が行なわれるんだとか。。。。。
工房のあるマリキーナ市でも、さっき、アナウンスが流れていたなぁ〜〜〜
マリキーナ市は、メトロマニラを構成する16の市と1つの町の1つの再北東に位置する市なので、含まれています。
避難訓練場所近辺の道が通行止めになったりするので、場所によっては混雑や渋滞が予想される。。。。と朝のニュースで流れていました。

なんで、一斉にやりゃにゃきゃいかんのかのぉ〜〜〜

まぁ〜日本も似たようなところがあるのかな。。。。
交通安全週間。。。ということで、いろんなところでスピード違反をチェックしていたり、交差点に立っているお巡りさんの姿をいつもより多く見かけたりと。。。。。

今日の訓練は、もちろん強制ではないので、工房の職人さんたちの参加はなし。。。
でも、工房のビジネスライセンスの更新にともない従業員さんの健康診断が必要で、数人づつ、マリキーナ市の保健所に行ってもらって検査を受けているため、今日の工房の稼働率は少々落ちてます。。。。。

さて、今日ご紹介するのは。。。。

RAG★STARとラグアルテ・RagArteの定番になっているボックスベッド。

デニムのパッチワークで作りました。
これも、今月からお取り扱い店さんにお届け開始していますので、ご覧になっている方。。。。既にお持ちの方もいらっしゃるかと思いますが。。。


1j.JPG


1i.JPG


1h.JPG


1g.JPG


1f.JPG


1e.JPG


1d.JPG


1c.JPG


一見、デニムの塊に見えてしまうかもしれませんが。。。。。
ワン子に前足でゴシゴシされてもビクともしなさそう。。。。

サイズは、今までのTシャツバージョンと同じの

トンネル状態:横30cm x 高30cm x 幅42cm
タドラー状態:横45cm x 高19cm x 幅19cm
クッション :23cm x 35cm x 6cm

です。

デニム・パチワークだけじゃなく、ヒッコリー・パッチワークもあったりします!

6i.JPG


6g.JPG


6a.JPG


6c.JPG


最後に。。。。

気になるお値段は。。。。

14040円(税込)です!


posted by Ragstar at 19:51| 日記