2011年01月11日

春に向けての新作サンプル パート1

こんにちは!

今回は、春に向けての新作のプレビューexclamation

INS Dogの増田さんから、秋冬に展開したコーデュロイやハリスツイードのバッグの大きなジッパーポケットはとても使い良いと教えて頂き、早速、デニムバージョンを作ってみました。
デニム。。。。ということで、デニムパンツの左右の前ポケットを残す事に気を取られ過ぎていたのと、この部分を使わないと雰囲気的にノッペリし過ぎてしまわないか。。。。って心配だったのもあり、今までデニムを使ったものではジッパーポケットを付けたバッグを1つも作ったことが無かったんですよね。
思いついたら結構すぐに行動に移してきた方でしたが、これには気がつかなかった。
んんんん。。。。気にしてなかった。。。
と言った方が正解かな?がく〜(落胆した顔)
ははははは。。。。

と言う訳で早速、工房長にお願いして作ってもらいました。
Bag2DenimZipper_a.jpg
どうかな?
使い良さ重視で、これも有りですね。
後ろにも、ジッパーポケット付き。
Bag2DenimZipper_b.jpg
よしexclamationよしexclamation あっても良いですね。わーい(嬉しい顔)

次回は、ボックスメッシュキャリーの同じデニムジッパーポケットバージョンを紹介します。
スリングタイプと平行して作ってもらいましたが、ボックスメッシュキャリーの方が工程が多く、明日できあがります。
では、お楽しみにわーい(嬉しい顔)
posted by Ragstar at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 新作バッグ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42507879
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック