2011年01月13日

12月に作ったアイテムの画像アップ! それに、春用新作 パート2

遅くなりました!
12月に作ったアイテムの画像をアップしました!
RAG★STARをご覧下さい!

今回は新作情報をたくさん紹介できてよかったですわーい(嬉しい顔)

春用の新作パート2は、プリント柄生地を全体に使ったバージョン。
人気のスリングバッグとキャリーメッシュバッグのMサイズでトライexclamation

まずは、スリングバッグから
Bag2AllFabric_a.jpg

裏もいっしょですが。。。。
Bag2AllFabric_b.jpg

次に、キャリーメッシュバッグ
Bag3AllFabric_a.jpg

これこそ、裏もいっしょですが。。。。
Bag3AllFabric_b.jpg
見てもらっちゃいます。。

「一点もの」というイメージのRAG★STARですので、こんご増々、かわいい。。。かっこいい。。。めずらしい。。。生地を少量づつ、そして色々な種類のものを探してこなければ、マンネリ化してしまいますねひらめき
これで、もっともっと生地探しが面白くなりますわーい(嬉しい顔)

ご期待くださいexclamation×2
posted by Ragstar at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 新作バッグ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42545733
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック