2011年01月23日

春用新作バッグパート4

こんにちわ。

今回は、エスニック調のバッグを紹介。

ちっと厚手で重くなるかな。。。と思いながら、数は少ないですが手に入れたメキシカンパーカーを再利用して作ってみました。
Bag3Mexican_a.jpg
作ってみてると、重さは気にならないです。わーい(嬉しい顔)

裏を見ても
Bag3Mexican_b.jpg
いっしょですが、掲載しておきます。。。わーい(嬉しい顔)

スリングバッグでも作ってみました。
Bag2-Mexican_a.jpg

裏は。。。
Bag2-Mexican_b.jpg
こんな感じで、ボックスメッシュバッグとスリングバッグ両方ともジッパーポケットが裏表両面についていますexclamation

このエスニック調に仕上がったバッグは、数個づつのお届けとなります。
文頭に記載しました通り、元になるメキシカンパーカーの数がそんなにある訳ではないので、ご了承ください。
気になる方が多いかと思います。。。。ご質問等は、いつものようにINS Dogさんまでexclamation
posted by Ragstar at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 新作バッグ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42793746
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック