2011年01月27日

2011年1月新作グッズの更新!

こんにちわ!

2011年1月の新作グッズの更新をしました。
今回は、同月中に完成!
ブログの更新を先延ばしにしてしまいましたが。。。。
じょじょに、再構築作業に慣れてきていますね。わーい(嬉しい顔)
手際が良くなった感じがします。
画像撮りをお願いしているスタッフも撮り忘れ。。。など、少なくなってきているかな。
がんばれ!
今までの画像は、少々青っぽい。。。との指摘を受けたことがあり、今回の画像は、裸電球チックな暖かめのライティング設定で撮影。
本来の色を鮮やかに。。。。の思いでいろいろ試してきて、黄色くなりすぎるかな。。。と、一度は選択肢からはずした暖かめのライティング。
こうして、画像撮りをしてみると、やっぱりこっちの方が色の鮮度が良い感じがしますね。
はははは。。。。ふらふら

では、Ragstar.jpをチェックしてみてください!


posted by Ragstar at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 新作バッグ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42992728
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック