2011年03月07日

番外編:ラルフ拝借!

こんにちわ!

またまた、出荷終了で、次回の作成の準備。

丁度、リサイズやリメイクの素材も届き、依頼主さんの指示書にそって、キャリーバッグ作成チームとは別チームの主任と打ち合わせ。
流れ的にでき上がりつつあり、しわが有って解体、裁断、そして縫製。。。の作業がし辛いものは自動的に洗濯。
それ以外は、そのまま作業に取りかかります。
この依頼主さんは、取り扱う古着を総て日本の契約している洗濯屋さんに洗濯してもらっているので、2度手間はもったいないから遠慮なく、洗濯作業を省かせて頂いてます!

いままで、工房・モンドクラフトは、キャリーバックチームとリサイズ&リメイクチームの2つに別れていましたが、先日、フィリピンの知り合いのお孫さんに作ったミッキーのメッシュキャリーバッグの特別バージョンを通して、RAG★STARの枠を飛び出た物作りの必要性も感じ、数人ですが別チームを発足。
まぁ〜〜、基本的に他力本願的な内容で展開しようかなぁ。。。と考えています。
このチームの活動は、工房・モンドクラフトのブログで紹介しますので、興味のある方は遊びに来て下さいね。

チーム発足後の第一弾をちょっとだけここで紹介。
詳しくは、工房・モンドクラフトのブログに掲載しておきます。

他力本願的に、ミスター・ローレンのお馬さんを拝借してみました。

Bag3-RL-Special1_c.jpg

分かりやすいでしょうわーい(嬉しい顔)exclamation&question



posted by Ragstar at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 新作バッグ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43732508
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック