2011年03月26日

3月のお届け分のアップ

こんにちわ!

またまた、ネットニュースに被災地の避難所でのペットに関わる記事を読みました。(←リンクを貼っています!)
家族の一員ですから、オーナーさんと一緒に命が助かったのならば、ずっと一緒にいたいですよね。
非衛生的。。。。と言われてしまうと、返す言葉が無く、避難所にはいずらいはずです。
一刻も早く、仮設住居やどこか落ち着ける場所が確保されることを祈らずにいられません。


昨日、RAG★STARのホームページを更新しましたので、お知らせします。
今月、日本に届けたグッズの画像をアップしています。
ご覧下さい。


posted by Ragstar at 08:03| 新作バッグ