2011年09月25日

クロシェットバッグ

こんにちは!

RAG★STARのサイトにお越し頂けましたでしょうか?
ちょっと遅れ気味ですが、8月に作成したアイテム群を掲載しました。

その中にあったクロシェットバッグ。
気がつかれました??

ブログを確認してみたら、今迄紹介をしたことがなかったのですね。
なので、今回は、このクロシェットバッグの紹介です。

手編みのクロシェットをバッグの表と裏に付けるので2つに別けて編んでもらいます。

Crochet1.jpg

Crochet2.jpg

Crochet3.jpg

こうのように、1セットづつ、色を変えてもらっています。
色の好き嫌いはあるかと思いますが、1点ものとして巡り会える楽しさをお楽しみ下さい。

こうして編み上がったクロシェットをバッグの表裏に縫い合わせて出来上がりです。

19a.jpg


裏は。。。

19b.jpg

このバッグは、既に8月に納品済みです。。。。。

ハンディークラフト工房・モンドクラフトのなせる技です!!
posted by Ragstar at 11:23| 技あり!