2011年09月27日

ハリスツィードボックスキャリーバッグ

こんにちは!

東京の台風直撃の後は、フィリピンの首都マニラへの台風。。。
直撃は免れましたが、今朝から激しい風と雨で、仕事開始3時間後に停電。
停電では、ミシンが動かないので、今日の仕事はここまで。。。
スタッフを家に戻して、私はiBookのバッテリーが続くまで作業の継続。
しかし、2009年の台風直撃に伴いマニラが広範囲に水没し、その時、私の車も水没してしまった記憶がよみがえり、このブログを終わらせたら早く帰宅します。
1台目は不幸。
2台目を水没させたら、ただのアホかも。。。。ふらふら


さて、今回は、先日紹介したハリスツィードのリメイクバッグの続きです。
前回は、スリングバッグ。
そして、今回は、ボックスキャリーバッグです。

HarrisPatchBag3-a.jpg

HarrisPatchBag3-b.jpg

重複しますが、無造作のパッチワークには、苦労しました。。。。
でも、その苦労の甲斐が満足できる仕上がりにつながり、取り組んでくれたスタッフ一同、大歓びexclamation


HarrisPatchBag3-c.jpg

フラップも無造作にパッチワークexclamation


HarrisPatchBag3-d.jpg

そのフラップを開けるとメッシュなので風通しが良いですし、中をのぞき込めます。


HarrisPatchBag3-e.jpg

中は、お決まりのフカフカクッションに飛び出し防止ストラップ付き。


スリングバッグ同様、来月には数個、東京・駒沢のINS DOGさんで遭遇できますよ

気になるお値段は、税込で12600円。
posted by Ragstar at 17:50| 新作バッグ